<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 04月 16日
タスクほぼ終了
目前に迫ったウェディングレセプションだが 
どうにかこうにか ラストスパートが利いたかんじ。
普通はもっと 半年とか1年とか時間をかけるらしいけど
我々は計画開始からXデーまでがたった3ヶ月という。。。
かといって決してお任せじゃないし、特に私は労働も多忙だった割に よくやったと思うわ。

夫になる予定の人が協力的だったとはいえ、
やはりこういうのは女の仕事になる   ってのは、ホントその通りであったわさ。


ということで一日に目一杯予定を押し込んで、残り少なくなってきたタスクをこなす。
本日は爪の再装備その他。

b0009177_23442345.jpg
b0009177_23443989.jpg

普段はデモンストレーション程度の装備だけど、今日の装備品は完全に戦闘モード(笑)。


明日もいくつか予定がある。
ああ 疲れが頂点・・・・・・。
[PR]

by shioyebis | 2010-04-16 23:46 | のらりくらり日和 | Comments(0)
2010年 04月 03日
ストック ゼロって・・・?
ウェディングレセプションが間近に。

だけどもう大丈夫。
だって選曲が終わったんだもんね♪

夫になる予定の人にもお伺いをたてて、一応曲目については了承を得た。
押し切ったワケじゃないぞ 決して押し切ったわけじゃ(笑)。

で、さすがにこれは音響会社で用意できないだろう楽曲 とか
シーンに合わせてカットしたり逆にストレッチした「編集済み」楽曲をCDに落として
曲目リストを音響会社にFAXした。

それが昨夜25時過ぎ。


で、本日昼間 電話がかかってきて  音響会社から。


「うちでは一曲もご用意できないので すみませんが全曲お持ち込み願えますでしょうか?」

えええー!!!???
 全滅ですか 音響会社ーーー!!!


てっきりすごいデータベースというか在庫を持ってるものだと思ってた。
前回の説明の時も そんなこと言ってたじゃん。
アレはどういうことかい?
そりゃ確かにメジャーとは言いがたい曲も多いけどさ
でもあの大御所の曲すら持ってないとは こーれー如ー何ーにぃーーー!?



なんでもご用意できます。

って言ったじゃん。

会社単位でJASR〇Cなんかに
著作権払って
なんでも用意するのが
プロの仕事なんじゃねーのー?


しぶしぶ残りの楽曲をCDに落とすことしばし。

明日午後から打合せがあるから、そこんとこ軽く問い詰めてみようか。
[PR]

by shioyebis | 2010-04-03 02:14 | のらりくらり日和 | Comments(0)