<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 26日
ボ  ル  タ  ♪

帰省するヒトに頼んで買ってきてもらった 「ボルタ」。
ずっと忘れられてて、旅行カバンの中に入りっぱなしだったらしい(ゥヲィッちっ(怒った顔))。
1ヵ月半くらいして ようやーくデリバーされてきた。

・・・・・・うーん 待った甲斐があった!
可愛すぎる。萌え死にかける。職場でも大人気。
それぞれのボルタには小話ストーリーがついてるんだ。
あまりにも素敵プロダクトすぎてあれこれ写真撮っちゃったよw
b0009177_1945252.jpg



室蘭市内と新千歳空港内のとある売店、札幌市内の数箇所で入手可能。
ネットでも買える。でもボルタを選ぶ楽しみを現地に残しておきたい。

室蘭てつのまちプロジェクト
http://www.tetsupro.com/product.htm


ロット番号62(占いボルタ)と63(ソリに乗るボルタ)
b0009177_19451831.jpg
b0009177_19453522.jpg

[PR]

by shioyebis | 2008-10-26 19:46 | のらりくらり日和 | Comments(0)
2008年 10月 19日
そりゃあ反対でしょう
反対する
[PR]

by shioyebis | 2008-10-19 01:04 | のらりくらり日和 | Comments(0)
2008年 10月 11日
食は文化
b0009177_15513725.jpg

苦手な南アジアの農業レポートを前に
インドカレー定食でモチベーション向上を図る@白山某学学食

ってか こういう食事は単に好きなんだけど。
学食価格550円は爆安
[PR]

by shioyebis | 2008-10-11 15:51 | のらりくらり日和
2008年 10月 05日
疲れますた・・・
b0009177_2043289.jpg


えー
なんか見づらいけど、とにかくここ2週間ばかしは大層疲労したってことで。
懸案の単位修得試験も無事クリア(多分)したんで、ちょいのんびりできるかな?

と思いきや。
次なるレポート提出まで、再びマクラれるわけで。
んでレポート出したらそっこー試験準備に移り、試験が終わったらすぐに次のレポート作成に着手
というスーパー自転車操業が予測される。

これから毎月こんなだと思うと、ちょい気持ちが下がりかけるけど仕方ない。


ってか試験前日の一人カラオケとか北斗の拳とか  何だぁ!?
[PR]

by shioyebis | 2008-10-05 20:45 | のらりくらり日和 | Comments(0)