<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 23日
いいねいいね♪
ああ すっずしー

ああ 幸せ~ ♪053.gif





サンシャインも
b0009177_0385542.jpg



西新宿方面も

b0009177_0382817.jpg


すっきり空気クリア。

いよいよ秋が来たっっっ!!!



ただし代々木ドコモはイマイチ
b0009177_0412435.jpg

[PR]

by shioyebis | 2008-09-23 00:41 | のらりくらり日和 | Comments(0)
2008年 09月 15日
破 綻 ダ イ ニ ン グ
久々に米食。
やっぱニッポンジンは米食わないとなー
b0009177_0311298.jpg


とかいいつつタコライス・・・ orz
しかもサルサソースが手に入らず、やや酸っぱいケチャップにしこたまタバスコかけたもの。


おまけにチーズかけ忘れて仕切りなおし・・・・・・

やっぱニッポンジンは米食わないとなー
b0009177_0331212.jpg



うーん
もはや なんだか分からないアリサマだ。

仕方ないからビデオクリップなど見て気を紛らわせることにした。
b0009177_0412370.jpg

"This is me"
by Climie Fisher 1988



Climie Fisherは中学3年頃にあちこちのヒットチャートで必ず耳にした英国産ポップデュオ。
スターダム期間こそ短かったけど、時代を代表すると言ってもいいような良質ポップスが売り。
b0009177_0463075.jpg
シンセのRob Fisherが40歳前後で亡くなってたのを知り愕然としたのはごく最近。

アサリの味噌汁が美味かった。
しょっぱいのは涙のせいではない。











それにしても
こんなものまでサクサク見れるようになるとは。おっそろしい時代になったもんだ
"I want to be your property"
Blue Mercedes 1988か89頃

[PR]

by shioyebis | 2008-09-15 01:09 | のらりくらり日和 | Comments(0)