2015年 02月 24日
デカセギおくさま
色々な情報を総合すると,そろそろ来るかなー と思っていたけど でも連絡なくて,
じゃあ つくばでスポーツクラブ通って減量生活に入るかなー なんて思っていた矢先に電話がきた.

というわけで,勝手知ったる某教育関連産業にて1か月ちょっとのバイトに復帰するため,
茨城県から猫達やら生活物資やらをよいしょっ!とでっかいお車様に積み込み,
多摩の奥地に「帰宅」 というか 「デカセギ」 にやってきた.

本当は午前にスタジオレッスン,有酸素運動,無酸素運動,入浴をして
午後からは研究室か図書館か下宿で研究準備(文献精読)でもして,のんびり春休みを過ごそうかと思っていたんだけど.

だけどまぁ,バイトも大事だよね.大きな金額にならないとしても,学費の足しになるのはありがたい.
それに院生生活を送る中で,だらけきった頭(実生活じゃ使い物にならないレベルにまで低下してる)と体を持て余してもいたし,
なにより労働のオファーをいただけるのは正直嬉しいもので.

というわけで,オクサマはしばらく研究なんて忘れちゃって,デカセギな毎日を送るのであった わっはっは.


それにしても あー 強制的に朝方生活に修正されるのって気持ちいいわね~(爆.


(だけど労働中は体が重くてちっともキレがなく,気持ちと裏腹に まーったく機敏に動けないのはナイショあるよ)



[PR]

by shioyebis | 2015-02-24 00:47 | のらりくらり日和 | Comments(0)


<< 常総市(水海道 ・石下地区)の...      雪って? >>