2014年 11月 26日
そらそういうモンだもの
今年撮った写真を年賀状にしようとデザインを作成し、その試験版を近所のフジカラーのお店でほぼ実物サイズに出力してきた。
イメージの確認てやつだ。それをチェックがてら見たオット曰く

「なんか 遊んでばっかに見える じゃん」


だってさ。


ほななにかい? 職場でニガい顔して仕事してる写真 を載せるかい? と思わず突っ込まずにはいられなかった。

年賀状てそんなモンちゃうんかいなぁ。




あ、今はちょうど推薦入試期間による全学休校があって。
私は10連休になってるもんで、多摩の奥地に猫達と帰省しておりまふの。

それにしても国立大学で推薦入試だなんて。
熾烈な競争が当たり前だった20年くらい前とは、まーなにやら隔世の感たっぷりですわ。
[PR]

by shioyebis | 2014-11-26 01:29 | のらりくらり日和 | Comments(0)


<< ビンボー症でね      明日から調査旅行 >>